最近寒い。。。


家の前にあった小さなクローバー達。
ひとつ四葉があったので大きくなるまで育ててみている。
・・・どうせ俺は暇人ですよ。笑

今日は検定試験があった。
結果はまぁ②頑張ったほう
商業科なのに商業系の勉強が大の苦手ですもん。
それでも学校でのテストの結果はクラスの上位!笑

最近成績が良いので修学旅行前にPSP買って貰えることに
(・∀・)ムッハー。。。
モンスターハンター牧場物語(?)を買おうと思います。
ぁ。思い出した。。。
修学旅行、誰にお土産を買うか迷ってます。
とりあえず自分のお気に入りの後輩には買うとして。
先輩どうしようなかぁ。
部活の先輩は気難しい。まぁあげる側は何も悪くないからいいか。。。