2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校2年になってからというもの。 テストの成績が5番前後をキープしてるので ご褒美にPSP買って貰っちゃいました(/∇ヾ#) 今回のテストが良く無いと2万円を持っていかれるので死ぬ気で勉強中。 追い込まれて力を発揮するタイプなんでなんとかなるでしょ…

キエリインコ申します。

弟の『ク〜ちゃん』です。 唯一俺になついてる。 母に時々行きますけど着地が頭。笑自分にはちゃんと肩とか指に来るんですよ〜(゜∀゜)えっへん。 後ろに見苦しいのがちょっと写りました(笑)

アルバイト

今日は朝8時からアルバイト*1 3年生のお姉さんがたや1年のお嬢さん達もアルバイトに来てた。 自分は人見知りなんで話とか参加せず。 画像は、従業員の昼飯のハヤシライスです。 どっちかというとカレー派だった俺にとっては不満が。笑 玉葱を20玉ぐらい…

喉カラカラ。

あっちぃ。。。 久しぶり地元の温泉に行きました。 勉強疲れ(ゲーム疲れ)をとるために。 んで。 サウナで知らないおっさんと「どっちが先に出てしまうか大会」しました。 もちろん勝手に。笑 俺の心を読んだのか、一人だけ頂点さん*1が粘る粘る。 あのハゲ…

(今日はテスト。) みなさんこんにちは。 電卓がいるテストなのに家に忘れてきたアホです。 ふふん。(笑って誤魔化せ。 ぁ。後ほど。。。忙しいw管理人。 明日テストなのにゲームやります。 でゎ一言。 「明日やべ〜」(勉強しろ。

ヘルプミー。

管理人。 暇で死にそうです。。。下の画像。 晩御飯に登場してきた苺ちゃん(゜∀゜) 折角。苺のヘタをとってミルクかけて「いざ、我が口の中に!」 と思ってたら よそ見してる間に母に3分の1食われた!!! ので。 怒りのチョップを母のくるぶしへ。笑

管理人負傷。

なんと。。。 腰の骨が疲労により 折れていました。泣 詳しくは腰椎分離症らしいけど。。。 レントゲン見たら折れてるのが分かりましたw 痛々しい。一ヶ月間「安静」らしい。ぇ。ちょっと嬉しいんですけど(何。 部活の走りこみは倒れる一歩手前だもん。 画…

今日はナガイゾォ。

冬に入ってきて寒くなってきたので ステンレス保温ジャーを買ってもらった。 前に何度か冷えた弁当に入っているから揚げに箸刺したら箸が折れた。。。 高校入って今まで3本おったぜ。汗 今のは後輩に貰った箸を使っております。 色鉛型の箸。ふふん(何。 …

最近寒い。。。

家の前にあった小さなクローバー達。 ひとつ四葉があったので大きくなるまで育ててみている。 ・・・どうせ俺は暇人ですよ。笑今日は検定試験があった。 結果はまぁ②頑張ったほう 商業科なのに商業系の勉強が大の苦手ですもん。 それでも学校でのテストの結…

腰痛悪化(笑)

タイトルのとおり 腰痛悪化した。 うん。もちろん、痛いよ。 そりゃもう何してても。体が後ろに反れないです。 部活も参加してない。 戦線離脱ってやつだ。 部活中は暇で暇で。。。。 マネージャーやっとります。他の怪我している①年と仲良く。。。 ①年と話…

イタイイタイトンデッテ。

二日前に痛めた腰が 今日の部活の走りこみのおかげでものすっごい 激痛付きの腰痛にかわりました。汗 バットは振れない。座れない。立ち上がれない。走れない・・・。 どうしよう。笑しかも! 風邪ひいてます。 喉が痛い。枯れてます。 「自分の声じゃない感…

とりあえず。

HPを作るまで。 日記を書くことに。 さていつまで続くか・・・w 自分のやることすることにちょっと怯えつつ 頑張るんでヨロシク。