2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

最近 家で 転がってます。 ゴロゴロ。

予定表。

うん。 今年の①年の予定表。 なんか作ってみようなんて考えてみたりしてみた。 言っておきますけど。 そんなに具体的な時間(内容)とか分かんないです。 今の時期→バイクで友達とツーリング。 大学夏休み→Kとサーフィンに挑戦。もしくは(仕方なく)姉と。 大…

バイトダルー

そーいやさ。 この前ちょっと都会に行ってきた。 東京なんかに比べればずっと田舎かも知れないけど 本物の田舎カラすれば都会な所に行ってきた訳よ。 そこら辺は了承して下さいな。 んで髪染めた。 知らない美容室で。 初めて入る美容室ほど不安なものはない…

歯医者で☆

痛い思いしてきました。 てかね。 虫歯自体は小さいんだけど 出来た場所が悪くて 予想以上に歯に穴開けられて。 神経が痛い。 午後はずっと麻酔で口の左側が麻痺。ウフ。 笑ったりすれば可笑しい顔になるのでずっと真顔ってました。うん。 そんな1日。 よーし…

やほー。

最近ブログほったらかしててすいません。 14日から色々あったから。 簡単にまとめて報告。 高校が違ったけど仲が良かった友達と夕食 夜中までカラオケ 土日の過酷なバイト 平日ののんきなぐーたら。ゲーム三昧 朝から大掃除 原付免許取得のため勉強 町をぷら…

3月14日

そーいや。 今日はホワイトデーでしたねー。 過去最高16個の義理チョコ貰ったことあーるーぞー。 ありがたいんですけど。嬉しいんですけど。 心のどこかには 全部義理ばかり貰っても悲しいってのあるのよね。 100個の義理より1個の本命が幸せ。。。 あ。 …

ん?

ふんふんふーん。(マテ

ふんわりサクサククッキー

今日記念日なんです。 ぇ? 何の? それは彼女と付き合い始めたのが10日だから。。。 9日の夜中12時過ぎたら即行でメールしようと思ったのに。 いつのまにやら時間過ぎてて、レポート提出期限がせまっているため焦って熱中してたら。 10分過ぎてて泣きそう…

大学

昨日。 大学の寮を見に行った。 急遽行くことになったので準備してなかった。 高速道路走って寮見てきたけどさ かなり綺麗。 狭いだろうと思った部屋も意外と広い。。 2つ寮あって「綺麗な寮」と「見るからに幽霊出ますよ的な寮」。 綺麗な方の寮になって良かっ…

むはー。

暇なの。 最近PSPのモンスタハンターポータブル2ndで暇を潰してます。 いやー。おもしろぃ。。。 狩る側はたまらん(・∀・)ムハー。 Sの血が騒ぐぜぇぃ!笑 時々、モンスターに狩られたり・・・orz そーぃえば。 イニシャルがSSになる自分。 彼女に『スペシャル☆エス(S)』…

バイト

なんとなくお金貯めたくなる気持ちでして・・。 自分ちの店の忙しいときに働いて。 2日朝から晩まで働いて15000円。疲れた・・・。 ガッツリ爆睡。今に至るわけです。 ぁ。働いたの土日。。。。 今、月曜の10時ですもん。 車の免許は親がまだ許可してくれ…

びふぉーとあふたぁー。

昨日卒業シマシタ。 昨日は卒業終わった後。 お世話になったグラウンドに挨拶。 先生に挨拶。先生とアド交換(コラ)。後輩と写真。 うゎー。卒業式になって思い出沢山出来たよ。 と思いつつ。。。 友達に誘われたカラオケ行って。 部活の同期に誘われた打ち上げ…