2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

慌てて大掃除。汗

はぁはぁ(+д+;) 3時間かけて模様替え+大掃除。 自分の希望というか目標は『何も無い部屋』をイメージしてみた。 ウン。部屋が広い×②。笑 友達に言ったら『見てみたい』との事。 別に良いですゼ☆ 説明↓ ㊤→入り口から見た ㊥→奥から入り口 ㊦→上からTV、PS…

こんばんは。

都会へ行った友達が帰ってきた。 んで。友達Rが親に「タバコを買ってきて」と言われ 自販機で買おうとしてます。 こら。17歳。 と言いたいがこちとら相手を盗撮。笑友達Rは自販機で買えず(売り切れ) コンビニで購入。 地元の人が「高校生らしき子がタ…

明日から部活休み☆

今年の最後は 「何の不満も無く、幸せに囲まれたときの心臓の鼓動で笑って過ごしたい」 きっと友達に言ったら物凄い笑われるだろうなぁ。汗 仕方ないやん。 本当やし。笑 ちょっと今年の俺について反省してみた。 去年よりは 「成長している」それは分かる …

年賀状

野球部関係者にはパソコンで手作った。 かなりのでき。 イラストはフリー素材を借りて 二匹の犬が 「野球する?」 「するする♪」 とか書いてある。 うん。頑張ったさ。上出来なり。 友達宛てはもの凄い頑張ってみた。 男やからって手は抜かないのがポリシー…

一大事。

ふと思ったんだけどさ。 なんで牛乳飲んでるんだ? おかしいよね!? だって牛の乳ですぜ? 牛さんのおっぱぃっすょ!?(何。 種類さえ違う生き物。 なんでこんなにミルクが出るのさ? 次から次へと疑問がっ。 まぁ、いいか。 美味いから許す(*´д`)b

雪デス。

家の前に雪が。 ニュースによると60年ぶりの大雪らしいね。 流石。車が凍ってたし。 寒いから上着にメガネ、マフラー、ニット帽、手袋を着用。 知り合いに「女の子に見える〜」、「ヨン様気取り?」と言われた。笑 って笑えねぇ!!

お久しぶりッス。

上の画像は。 腰のサポーター。 名前は「サポ次郎」。 今考えた。笑 もうめんどくさいので外してたたんでない。 寝るとき意外はずっと着ける。最近バンプのCDが欲しい。 いゃ。「カルマ/supernova」が欲しい。 「supernova/カルマ」のカバーが変わっただけな…

上のマスクは買ったやつ。 。 修学旅行話。最終也。 今日はディズニーランドでの話。 乗り物はスプラッシュマウンテンだったかな。名前は忘れた。 とりあえず絶叫系。 ボートに乗って坂の上から下に落ちるやつ。 坂と言うか限りなく崖に近いんだけどね(笑) …

画像はお洒落グッズ。伊達めがね。 修学旅行話 今日はハプニング話。 京都で親に湯飲みを買うことに。 友達と2人で店に入ったんじゃ。 外は大雪+ちょい霙。 傘を傘だてに。 俺は先に湯飲み買って店の前に。 なんと買い物中の友達の傘を盗って行く不良が!? …

お土産達。約3万5千以上

只今。 修学旅行話したいんですけど 管理人ゎハッチャケてましたんで話す量が多い×2 (;´_ゝ`)ふぅ 分けて話ますぞ★ まず。お土産話。 自分が買った物は7割やる物。 渡した物に喜ぶ人の顔が好きなだけなんで苦では無いんだ。 では。画像の説明。 左上の方…

ヒャッフゥ〜。

お久しぶりデス。 最近日記更新しようとしたんですが。 部活疲れでいつも9時には寝て。 途中で起きては誰かにメールして途中で寝ます。笑 記憶があるときもあれば「途中で寝たやろ〜!」と言われて「はて?」 とな感じになります。 12時に目が覚めては風…