2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほ〜。

画像見ても分からんと思いますが俺デス☆ 部活帰りに被るニット帽。。。 惚れるなよ(何。今日の出来事を聞いてくれ(≧ヘ≦) 今日は部活にK*1が熱出してるにもかかわらず来てた。 あまりにも様子が可笑しいので「熱何度やったん?」て聞いた所。 「朝計ったら39.3…

出来事。

今日は学校で窓ガラスにぶつかってしまった鳥を保護した。 鳥はウチにも飼っているので捕まえることは簡単です。 目の死角をついて翼を優しく抑えて抱く。 野生の鳥は目が綺麗。 キラキラしている。 あんな目をしたらイカンデスヨ。。。 惚れるがな(笑)逃が…

やべめ。

検定。 がんばった。 結果は聞かないでおくれやす(痛。友達が 「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズは面白い! と言う話を聞いて 進められるがままにレンタルしてきた。 さて、今の現状を教えましょう。 今9時30分。 映画は軽く2時間。。。 借りた映画…

みなさま。お助け。。

明日っていうかもう今日ですね。 検定。*1だって夜中の12時5分だもん。超眠い。。。 昨日は・・・ぁ。一昨日(笑)は3時まで勉強。 「ヤベぇ」と言いながら寝て。 時計見て「ヤベぇ」と言いながら起きました。 土曜課外40分遅刻☆ てへっ☆ じゃすまされん…

想定外。

昨日の夜。寝る前に天気予報では確かに晴れのち曇りだったハズ。 もの凄いハズレやかぃ(;´д`) 傘無いので図部濡れ。 家に帰りついてバックの中にバスタオルが入っていた事に気付くという珍プレー。 (*/д`)/我ながらアフォ。 画像は俺の手。 ペン回しを特技と…

う〜ん。汗

誰かヘルプミー。 母のマシンガントークが炸裂。 五月蝿い×③。。。 姉が居なくなってからというもの、母の話し相手が自分に。 どうでもいい話や『さっきもソレ言ったやん。』と突っ込みを入れる話が永遠と続く。 満足にテレビも見れやしない。 あぁ。ストレ…

眠い。

部活が始まりのチャイムから プールに移動。 果てしなくやる気無し状態で何とか100往復(一人で。 時間は8時。 学校へ歩いて移動。 夜10時まで勉強。 ・・・ダル。 『行動するまでは遅いが行動始めたら速い』と言われますが、嫌でも『行動するまで』を速くし…

腰痛いわ。

駅伝。 腰痛いのに無理して走ったら余計に悪化。 (´∇`;)アイター。 でも個人では224人中28位ですよ。 頑張ったけど。。。 本調子じゃなかっただけになんか悲しい。 まぁ。いいかぁ。 チーム自体は優勝。 大会新記録でした。 3分上回ったらしい。

明日テストだというのに何の勉強はしません。 学校で朝したからいいのだ。 今ゲーム中。 ドラゴンハンターというPSPのゲーム。 内容は簡単『狩るか狩られるか』で恐竜が強い。汗 何度『狩られた』ことか。笑 通信機能で人と組めるらしんだけどこんな田舎じゃ…

はぁ〜。

明日駅伝デス。 ぁぁぁ。緊張。 特に スタートの『パン』の音から自分の番までの間はかなりソワソワします。 運動会もそんな感じ。 表では軽く笑ってますけど 裏ではかなりひきつっていてお腹痛いわ、膝がガクガクするわデス。 走り始めたらもぅ自分の世界。…

ホァタァー。

今、テレビ見てます。 恋するハニカミ!を。 コレはあかん! あかんでぇ、コレは!(何。 羨まし過ぎる。(結局こんなん。 あぁ。イチャつくな。笑 美男美女じゃないといけませんか? (※いけません) 芸能人じゃないといけませんか? (※いけません) ・・・ホァ…

あー寒い。

今日の空模様 ありえない寒さデス。 部活が野球なんでずっと外。 吹き付ける風が冷たい。 指先が凍ったかと思うほどに。。。 ボール握っても落としたことに気づかぬぐらい。笑 気を紛らわせようとして何度リップに手を伸ばしたことか(何。 さぁて、明日はも…

神社参りに行った時に売っていた焼き芋を頬張ってみた。 熱い! 俺は猫舌なんですゼっ!? 愛犬にやったら喜んでた。 『待て』の合図も軽く待ちきれなかった模様。 主人の威厳無し。汗今⑨時だ。 野球の新年会があって疲れたぁ。 とりあえず。抱負と目標を述…

ビバ2006。ワンダフルにいこうゼ☆

明けましておめでとうございます。 2006年ですよ。お嬢さん、お兄さん。 ぇ〜。2006年もね、「予測不可能な人間*1」になりたいと思いますわ(何。 ある意味2006年は俺にとって「勝負の年」*2デス!! 気合入れていくんで皆さん優しく支えて下さ…