喉カラカラ。

あっちぃ。。。
久しぶり地元の温泉に行きました。
勉強疲れ(ゲーム疲れ)をとるために。
んで。
サウナで知らないおっさんと「どっちが先に出てしまうか大会」しました。
もちろん勝手に。笑
俺の心を読んだのか、一人だけ頂点さん*1が粘る粘る。
あのハゲやろぅ(何。
おかげでのぼせました。暑い。
話変わります↓
今日はテストだった。
1限目の現代文。
思ったよりできた。
漢字やってなかったんで5問間違えた気がする。
元々得意教科だったんで90以上いけそう。喜
2限目の家庭科。
習った記憶の無い所が出ました。
はぃ。すいません。
授業中ちゃんと聞いてないだけです。
3限目の英語(前半)
苦手の英語。覚えたはずの単語が出てこず。
悪戦苦闘。
きっと全教科のテストで一番悪し。。。汗
英語後半のテストの対策必要!。と思いました

*1:頂点がハゲたおじさまにつけたニックネーム。怒られるから秘密ね(何。