ヒャッフゥ〜。

お久しぶりデス。
最近日記更新しようとしたんですが。
部活疲れでいつも9時には寝て。
途中で起きては誰かにメールして途中で寝ます。笑
記憶があるときもあれば「途中で寝たやろ〜!」と言われて「はて?」
とな感じになります。
12時に目が覚めては風呂に入り。
2時30分までゲームしてまた寝て。5時に起きて部活(朝練)に行きます。
生活のリズムはアホみたいにおかしい。汗

まぁ、明日から修学旅行なんでみんなに合わせて寝ます(´Å`;)
お土産を一体何個買えばいいのだろうか・・・。汗
買いたい人に買うのが約8人。
買いたくないのに買わないといけなさそうなのが約10人。

何だソレ!?
大変ですが一生に一度の修学旅行。
エンジョイしてきま〜す。