画像はお洒落グッズ。伊達めがね。
修学旅行話
今日はハプニング話。
京都で親に湯飲みを買うことに。
友達と2人で店に入ったんじゃ。
外は大雪+ちょい霙。
傘を傘だてに。
俺は先に湯飲み買って店の前に。
なんと買い物中の友達の傘を盗って行く不良が!?
慌てて連れの友達に言うもビビるだけ。
しょうがないんで自分が取り返しに。
「それ。友達の傘なんですけど!!?」と睨みつつ内心ドキドキ。笑
自分そんなキャラでゎ無いんで焦った焦った。
んで取り返した傘を友達に言うと
「お前すげぇな。」とお礼を言われた。
「コラ。自分で取り返せよ」と笑いつつ。
大きなドキドキは止まらず(笑)

手裏剣を京都で購入。
ホテルの部屋で軽く回転かけて投げてみる。
見事壁に綺麗な穴が。
そんなつもりで投げてないのに!?
と思いつつ穴を見事修復。
ごめんなさひ。