眠い。

部活が始まりのチャイムから
プールに移動。
果てしなくやる気無し状態で何とか100往復(一人で。
時間は8時。
学校へ歩いて移動。
夜10時まで勉強。
・・・ダル。
『行動するまでは遅いが行動始めたら速い』と言われますが、嫌でも『行動するまで』を速くしてます。
余談ですが勉強していたの教室に↓
『方程式なんかなくっても 文法なんかなくっても ギターのコードさえ分かれば 気持ちを伝えられる』と自信あり気に書いてあった。
あぁ。ツッコミ所満載。笑
まず。気持ちを伝えるのに方程式、文法なんて要らん。
ギターのコード?
んなもん知らん奴はどーなる。
ギター持ってないかも。とか
ギター弾けないかも。とか普通に考えるもんですがね。
友達が辛口に評価を机に書いてました。笑