ひゃっほ〜。


画像見ても分からんと思いますが俺デス☆
部活帰りに被るニット帽。。。
惚れるなよ(何。

今日の出来事を聞いてくれ(≧ヘ≦)
今日は部活にK*1が熱出してるにもかかわらず来てた。
あまりにも様子が可笑しいので「熱何度やったん?」て聞いた所。
「朝計ったら39.3℃」ってさヾ(--;)オィオィ。
そんな時のある会話↓
俺:「先生に言って帰った方が絶対良いって!」
K:「そうしようかな…」
横からいきなり。
友達W:「帰るな!」
俺:「!?」
友達R:「ただでさえ、『2年生はだらしない』って先生が怒るのにお前まで帰ったら被害を受けるのはこっちなっちゃい!アホ。」
K:「…ぅん。」

ってな会話がありました。
まぁ確かに。今2年生にインフルエンザが大流行。
2年生が3人休み。
それで部活の先生は2年生にキレている。
でもさ。そんなに
「自分が嫌な目に遭いたくないから我慢しなさい」って
あまりにも酷いかと
入学した時はこんな奴らでは無かったのに。
結局Kはあまりのきつさに帰りました。
他の人の冷たさに失望。

*1:野球部。同じクラス。