バレンタイントーク

明日はバレンタイン。
男子はそわそわ
女子もそわそわ。

進学クラスのK君がこう聞きました。
①「好きな人から本命チョコ一個」
②「好きな人から義理チョコ一個」
③「友達から本命チョコ一個」
④「友達から義理チョコ百個」

無論①番。
本命なら嬉しいもんです。笑
まぁ貰えないですけど☆痛

自分が女の子だったらってのを考えてみました。
例えばチョコを渡すとき。
バックから「ワサっ」って手突っ込んで
「ハィ☆」って渡されても頭のキレる子には
「ぁ〜。義理チョコだなぁ。」
ってのが思い浮かぶ。
どうせなら男で遊ぶ。ってのはどーだ。
バックに手突っ込んで
「OO君にあげるチョコ何処行ったかなぁ〜*1
っと言ってみるとかね。
んで「ハィ☆」みたいに渡しても一方通行チックな言い方なんで
「頑張って作ったんだからね」っと言ってみるとか。
男のココロをくすぐってホワイトデー万々歳になればいいやん。
と思いつつ。どうせ自分男ですしね。関係ないか。

ぁ。Hさんクッキーどうも。美味かったデス☆

*1:「何処行ったかなぁ〜」っと言っても所詮バックの中ですけど