想像すんなゴルァ〜。笑

またもや4415氏⇒詳しいことは神様に訊いてください。(跡地)にやられた☆笑
今度はシークレットバトンを渡されますた。
セパレートコース越えてないよね? 失格?
ぁ。今回はシークレットバトンなんで質問は公開されず。回答のみになります。
では回答☆

  1. いつも乗るほうだから。されるほうは楽で好きです。
  2. 電動のやつです。1本しか使ったこと無い。充電したては激しい。
  3. 後ろから。あのポーズはちょっと恥ずかしいね。因みに勿論あるよ。ウフ(何
  4. 特に首の前と後ろ。胸とか。
  5. 11人。追っかけも多い
  6. しないと我慢できない。一日多くて5〜6回。時間に余裕があるときに、ね。
  7. 2月20日
  8. 気持ちいい。うん、たまらん。ん〜1月の中旬?
  9. してみたい。痛いと言われても無視。
  10. 淡いグリーン。柄は薄い雲のような白
  11. 濡れる。さしてあげたくなる。萌える(何
  12. 見たこと? ある。道端で電話しながらしてた。
  13. 目線が合わせられない。相手の耳元で言う。
  14. 50分。長いよね〜。汗
  15. みかけたらしますねぇ・・・。出せる所まで出す派。
  16. 大概舌で転がす。時間に余裕が無い時は手っ取り早く噛む
  17. なかなか立たないのでは? 自分は立たない派。
  18. 「うひょ〜♪もう一回しようかな」(好きなんで)
  19. 見せてと言われれば見せます。大概勝つんで見せたら見せたで相手が凹む。
  20. クラスメイトにはいないんだよねぇ。汗 意外と秘密な場所なんで探さないと。

ま。急がなくてもいいか。
こんなもんでいいでしょうか?
ザ☆エロティック回答。
・・・4415のエッチ(//▼//)(何。

次、まわされたい人。質問が知りたい人募集!(笑