桜咲け。


父に頼んでおいた新しいMP3が来た。
X-AirのXA011レッド。
ヒィヤァァァァ!!(ノ´▽`)ノ
常に音楽聴きまくりの自分にとっては最高のアイテム。
近くにレンタルビデオ屋があるので良い曲見つけやすいし。

あと画像にはありませんが*1
新しい電子辞書が来た。
今回のはハイテクやぁぁw( ̄Д ̄;)w
英語、フランス語、タイ語、韓国語、朝鮮語・・・etc
の文章を音声で聞くことができる。
夢占いに相性占い、観光地、映画等も検索機能付き。
やべ、よだれ出そうだよコレ。
お父さん!サンクス!
できれれば自分用のデジカメが欲しい・・・。*2

しかも、今日から部活に復帰しました。
全部のメニューには参加できてないけど5割は参加できるようになった。
進歩♪
とりあえず全力疾走できるようにしたい。
バットはまだ無理そうやなぁ〜・・・。と思う今日一日でした。
ワンシーズン(冬)練習できなかったせいか。
体重が4kg増えた
ァレー。しかも最近食欲が無い。朝食もバナナ一本でも良い感じ。
昼飯も別に要らないかな〜みたいなノリだし。
拒食症気味です。でも太りました。なんだこの矛盾。
無理矢理食べたせいかも知れん・・・。
体重公開。毎日お知らせしようではないか。
現在体重61.4kg。目指せ50kg代。

*1:学校の一年生の使う下駄箱に置いて来ちゃった・・・。

*2:テストで頑張るしかないか・・・。