無性に欲しい。

母がコンビニの「キティちゃんのクジ」*1をして
なんと2等の懐中時計をGet。
キティちゃんの絵が入っているヤツは良いなとは思わなかったけどさ。
やっぱ懐中時計自体は「イイナー!」と思ったぁー。
「チックッチック」の音やら針の動くのが良い。
無性に欲しいので母に自分も欲しいと駄目もとで言った。
んで、別に勉強の邪魔にならんのでOKとのこと。
どうしよう。
ネットで買うか!?
でもネットで時計買うと何故か高いしなー・・・。
ん〜懐中時計欲しいわぁ・・・。

  • 友達に。

自分、映画好きなんでよく見るけどいつも「感動系orアニメ系」だったんですけど。
前の席の女子に「ホラー映画が良い!」と興奮しながら言っていた。
試しに借りてみるか・・・。
デモ、ホラートカヒトリデミルノヮカナリコワイョ?

*1:一回500円と高額