「犬、時々友達」

  • 我が家に③匹目因みに♀

名前は『ペコ』ちゃんらしい。名付け親は姉*1
詳しくは姉の犬になるんで宮崎に行くらしいけど。。。
姉が9月一杯まで夏休みらしいからあと約1ヶ月半は我が家の一員。
ウチの家系は動物好きなんで一般の家庭より動物が多い
鳥が2羽 犬が3匹 魚1匹
さらっと紹介♪。
鳥はインコと文鳥

  1. インコは俺の手下。呼べば何処からでも飛んできて肩に止まる。
  2. 文鳥は父の手下。呼んでも来ない。

犬はダックスフンド①匹(雄)、ヨークシャテリア②匹(雄・雌)

  1. ダックスフンドはどっちかと言うと父の手下。
  2. ヨークシャテリア(雄)は母の手下。
  3. ヨークシャテリア(雌)は多分自分の手下になるかも。笑
  4. 魚は母? よう分からん。
  • 遊び

今日も友達がウチに来た。
友達の携帯であんまり可愛いとは思えない女の子に告白するJ君。
相手が少し本気になった所で携帯の持ち主が気付いて慌ててた。笑

  • 親友からメール

進学校で頑張るR君からメールが。。。
内容は「夏休み終わったら勉強中心で会えなくなるけどまたいつかまたカラオケ行くぞっ!」
と言うものでしたー。
他にも彼女できたら見せ合いする約束もした。
なんかこの前フラれた癖に
「金で物言わせるのは駄目だけど気前が良い方がモテる」と言っていた。
・・・えっらそーに。笑

*1:ウチの動物は俺が名付け親デス。