文化祭の準備。

  • 今日は始業式

初日から大忙し。。。
多忙です。
微妙に宿題終わってなかったという痛手。
午前中は始業式。
午後は3時間ソーラン節。飽きた・・・。
4時頃から買ったばかりのデジカメ片手に学校中をウロウロ。
ぃやー。意外と使い道あるから安心。笑

  • デジカメ片手に事件発生

学校の授業終わったら暇なんで。
文化祭の準備の様子をデジカメで撮ってるんですけどー。
J君*1に連れられて2年生の教室へ。
ぃやー。流石J。校内①友達が多い人*2
知らん人と友達になるなる。誰?と思いつつも打ち解け合う。
がしかしっ。いつもJが俺を連れて行って折鶴の手伝いをさせるのは止めて頂きたい。
俺が丁寧に鶴折るもんだから渡される紙が増える増える。痛
お陰で話をする⇒紙配布⇒鶴&話⇒紙配布。
綺麗に悪循環。どツボ。軽く鶴を20羽製作しただろう。。。

*1:一応友達として扱いましょうか。笑

*2:おそらく