危ない。車急停止。

  • 死にかけました。

今日の12時30分に私は死ぬところでした。汗
自転車で両親の居るお店へ移動中の出来事。。。
急に勢い良く飛び出したアホ車が普通に走ってる俺目掛けて突進。
普通歩行者とかいないか確認しますよね??
当たりこそはしませんでしたけどズボンにカスッタヨマヂデ!!?。
俺が進行方向↑に対して車←ですよ?
あの勢いで衝突されてりゃ多分右足折れてて。
そのまま車道に押し出されて横走ってた車にぐしゃりだったろう。マヂで。
ホント死ぬ所でしたぁ。車の運転手慌てて謝ってきました。
勿論悪いのは向こうですぁ。汗
生きてて良かった。笑

  • 余談。

8月1日生まれのO型について書かれた本を見かけた。
その本は1月から12月までの誕生日にそれぞれA・B・AB・O型について書かれてて。
自分はこうでした。
「社交的。口達者。あまり物にこだわらない。趣味または自分の思う事について使うお金についてはくよくよしない。何事にも努力家」とかそんなん。結構良い事書かれてた。やったね。笑
あと運命の人、力になってくれる人、障害となる人、親友になる人の生年月日がズラーっと。
スゲー。当たってるよー。と思った。うん。運命の人の生年月日に知ってる人は居なかった。汗
ナゼ? コレカラ? 無知ナダケ?