眠い

  • ヤホー。

最近うっかりブログ更新すんの忘れてた。っつーのは嘘で。
ネットゲーにハマってました。汗
友達に誘われて「中毒るからしない。」って経験あるから断固拒否してたんだけどなー。
実際にプレイ画面見てたらいつの間にかやってました(何。
んでブログを久しぶり見たのは本当。
いきなり4415氏にバトン渡されたのは驚きです。さてさて〜

  • 学生バトン

●平日の睡眠時間・起床時間
6時間。大体10時に力尽きて11時に起きて。1時までぐーたら。笑
起床は6時30分。関係ないが朝寒いわ!(キレ。

●お気に入り朝食メニュー
朝飯。いっつもブーブー文句言ってます。笑
いつも白御飯に焼き魚→ツナカン→味噌汁のローテーション。単品。
正直飽きました。

●通学中BGMは?
最近はSEAMOの「マタアイマショウ」とかでテンション上げてるかなー。笑。

●歩くスピード速い人?
かなり速い。外寒いし移動に時間かけたくないってのがある。

●起きて一番最初にすること
とりあえず蹴り飛ばした布団を夜寝やすいように・・・と。笑
・・・2番目聞かないん?笑
何処からともなく言って欲しいと聞こえた気がしたので
2番目は洗面台でネグセーナオシー★。もうお湯で洗ってます。
髪があるっていいね。笑

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
早く学校に行くことで頭が一杯です。つか4割寝ぼけてます。

●痴漢経験アリ?
毎日4415さんにお尻を・・・。涙
なんてされる訳なかろうに。ど田舎→よって平和也。

●学校に着く時間
いつも7時40分。
正門の服装検査ギリ前。笑

●学校でのあなたはどんなカンジ?
人によって臨機応変に表現変えておりまふ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
交友関係が広いとか言われとります。
変な能力隠し持ってるとか。

●好きな教科
美術。現代文。数学

●あなたの席は?
教卓の前。アイター★

●窓から見える景色は?
綺麗な草に汚い草に不思議な草(何

●お気に入り昼食メニュー
昼休みの昼食ギリギリ前に届く母の弁当。
つってもウチの店の余り。大体から揚げにエビフライ、ゆでエビが入っていて温かい。
つかエビ入ってりゃ良い。

●いつも一緒に居る友人の数
フリーで居たいんですけど色々付いて来たり。
決まっては居ないね。

●授業中の暇つぶし方法
横の席の人を軽くいじる。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
解けなきゃ聞いてない証拠やん!?笑
つかホント意味わかんね文章だな。オィ。汗

●何部?
野球部。因みに「よく3年間も持ったな俺」と本気で思う。汗

●放課後は主に何してる?
カードゲームか話ししてるなぁ。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
本屋かレンタルビデオショップぐらいなもの。

●帰宅後最初にすること
制服脱いでしまってジャージで犬と遊ぶ。

●宿題ちゃんとやってる?
家じゃ勉強しないプライドありますねんっ!(何。
一応やってます。学校の休み時間とか。

●何時に寝てる?
二回寝る、最後に寝るのは大体1時くらい。
とりあえず電話とメールで友達に「おはよう!もう1時だよ。全員学校集合!」
みたいなアホメール送って起こしといて、言った当の本人は夢の中。
●明日も頑張ってね☆
じゃお前は明後日がんばれな。おk?

●学生のお友達5人に回してね☆
ブログ友達いねぇ。笑
つか本音たらしているブログ見せられねぇーーー。。。。汗