バトン。

たまには俺がバトンを回してみたりしてみる。
ドゾ。

  • もしもバトン

■1、もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえず写真。写メで激写。ついでに並んで激写(マテ。
後、警察に通報。怖いわ。汗

■2、彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?
想像もつかない!!
なぜなら居ないからだ!(自爆。

■3、今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?
巧妙な手口で仲良くなりまふ。(コラ。

■4、大好きな芸能人が目の前にいたら?
それは長澤まさみとか大塚愛が居たら?っと言う事ですか!?
ぉっと失礼。取り乱した。笑
サイン貰いまふ。とりあえず握手。写真。思いつく限り。

■5、変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?
志村ケン見たいな感じかな?
とりあえず踊らす(ぇ。
■6、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「ぃやぁ・・・。照 子供の心だけは持ち続けてるんですよぉ〜。照」と。
ポジティブに受け取っちゃえ。みたいな
■7、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
多分俺なら逃げれる自信があるよぅ。
瞬間的な行動or持久戦なら負けないかも・・・?
■8、魔法が使えるそうです。どういう魔法を使いたいですか?
ん〜。曲がった奴の性格を真っ直ぐにする魔法。笑
■9、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず。飛んでみる。ホァッ!
■10、リアクション面白そうな人にバトンタッチ
4415.しかなかろうに。