眠い。

  • 学校で。

ずっと面接対策の文章書いていた。
と言いたいけど実はカードで遊んでましたー(コラ。

  • ここから昨日の話。。

昨日はイベント盛り沢山。

  • 遠足

コレと言って新鮮味が何一つない過去最高につまらなかった。笑
誰でしょう?
あんな所に遠足行こうとか言い出したの・・・。
季節(紅葉等)すら感じれなかった。笑
つか遠足場所近くね??
もっと誰も知らない土地とかで
もっと楽しい思い出作らさせてよー。ってのが本音だったかな。
まぁ自分勝手な自己主張だけど大体の人は同じ思いのはず。
遊ぶような広場がないし生徒の8割は休み時間座り込んでたようです。
見た感じ。
因みに俺ゎ体調悪くてそんな動けなかった。笑

  • ハロウィン

遠足終わって7時頃。ハロウィンパーティのスタッフ(ボランティア)。
大体、「仮装しなきゃイカンなら無理」つって言ってたら。
「男女の制服替えれば良いんじゃね?」みたいな事に。
人数足りないそうだから時間ギリギリで急遽参加。
そこでビックリ。上は小学校低学年下は園児がズラッっと50人。汗
ワォっ。と思いつつ。
高校生は男2人、女2人。丁度服交換できるしなー。
つか元々、もっと友達来るはずだったのにさ。
課外の宿題あるつって嘘ついてどっか行ってる人いるし。
んで
俺じゃないほうの友達♂は女子の制服入りきれなかった。笑
なんか知らんが女子の服普通に着れた俺。笑
ココ最近体調不良で3㌔近く痩せたからなぁ・・・。汗
まぁそんなこんなで化粧を塗りたくられてバカ殿みたいにされちまった。
会場で軽く半数の子供に「キモイ」とか言葉の暴力受けてました。そこで発見。
子供は皆、であると!。痛
最後に友達と仮装された状態で写メ撮ったから人にやろうかな〜ってのがあるけど恥ずかしいので。
ちょっと面白いからここに載せようとか思ったけどね。友達の顔も公表してしまうことになるんで。汗
つーか誰も見たがらないでしょう。。。苦笑