痛い。

  • 全身筋肉痛。

絶妙な痛さ★
こうも素敵に筋肉痛は久し振り。笑
てか喉。自分喉仏あんまり出て無いんですけど。
男性で言う喉仏の部分が痛い。コレも筋肉痛かな?
内側が痛いんじゃなくて外側が痛い。何故?笑
明後日30日にスノボーしに行くようになりました。ヤター。
姉が明日いとこと帰ってくるので。
いとこは女の子なんですけどね。姉と同い年。
確かテレビに出ると聞いたけど。もの凄く美人。
遺伝子下さい。って感じやな。笑
J(やっと〜登場人物〜が役に立ったよ)が一緒に行くことに。
とりあえず筋肉痛よ。治れ★

  • 靴が欲しい。

超超超欲しい。
NIKE AIR FORCE 1 MIDが欲しい。
画像はコレ→(貼って良いのかな?汗)
基本的に自分が似合うのが白・茶色とかそんなんなので。
白は基本的に何でも服に合うので是非欲しい。
白い紐の部分を違う色に変えてみたり。
ちょっとオリジナルチックな素敵な靴にしたい。

  • 髪切りました。

イメチェン★
って言いたいけど。少しすいただけ。
いつもの兄さん居なくておばさんだったから不安で注文出来ずに無難にすいたw
全然変わってない。笑
まぁすいたお陰で髪の毛立ちやすくなったからいいや。
余談ですが。
年賀状書いてます。今回ちょっと手抜き過ぎ。笑
毎年恒例のイラストもいい加減。だってイノシシ難しいもん。
あんなケダモノ描けるかボケー。(コラ