久し振り更新。アッハッハ


294さんに怒られた(ぇ。
ってな事で更新!(笑)
画像は昨日来た靴(ネットで買ったョ)。。。
シンプルに白と黒!
ただ色付きの靴にすると服に合わせるのが面倒ってのと。
あえて白中心に黒の靴で清潔感UP♪(何。
ぃや、清潔感でるか知らんけど。ごめん適当だった(笑。
そこらへんは自分の考えデス。
ぁ。因みに紐が白だったのが気に喰わなかったので黒に変えた。
結構お気に入りなのに母に『もっと良いのは無かったのね〜?』
の一言にはちょっと心が折れそうデスタ。痛

  • 今日。

進学クラスの人が急に携帯持ち出した。
(↑持ってなかった人が持つの意味)
大学試験終えて勉強から放たれたのかね?
アド登録めんどくさくて時々忘れる・・・(コラ。
例を言えばやね・・・↓
「了解!メール登録しました!!」みたいな事言って
頭の中では『後でいいや〜。』となって
結局登録し忘れて後々あたふたする羽目に。
我ながら馬鹿。他の人も同じ経験無いんでしょうかね・・・・?