まつり。

今日は祭り。
午前中御輿担がないか?と誘われていたけど。
午前中はどうしても家を離れることが出来なくて。
ずっと自宅で待機。御輿担ぎたかったなぁ。笑
野球部の奴らと高校生のライブを見ていた。
うん。上手い。笑
てか高校生レベルじゃないね・・・。笑
自分の意見なので↓
高校の文化祭でしたライブより遙かに上手に思えた。
よっぽど練習したんでしょうね。。。
驚いたのは
カラオケで一度、歌を聞いた女の子。
舞台でも上手い子は上手いのね・・・。
んでんでんで。
その後はカラオケ。イェー。
初っぱなから
時間の掛からない採点使って持ち歌の採点!
んで高得点叩き出して「いぇーい。イッチバーン!」とかなんとか調子乗ってたら。
みんな燃えだした・・・。笑
最後の最後で一点差で負けた・・・orz
おかげで2位に転落。
くそぅ。
悔しい。ちゃんと練習しよう・・・。
ぁ。
明日スノボー行くんだった。
一応滑れるので滑れない子の指導してきます。
『ビシバシ→①怒ろう②殴ろう③置いていこう』をモットーに★(コラ)