やほー。

最近ブログほったらかしててすいません。
14日から色々あったから。
簡単にまとめて報告。

  1. 高校が違ったけど仲が良かった友達と夕食
  2. 夜中までカラオケ
  3. 土日の過酷なバイト
  4. 平日ののんきなぐーたら。ゲーム三昧
  5. 朝から大掃除
  6. 原付免許取得のため勉強
  7. 町をぷらぷら
  8. 彼女と11日から会えず(向こうの仕事研修)

こんな感じじゃぃ。
今日は、寮生活に備えて必要な生活用品・日用品・その他(趣味)を紙思いつくだけ書いたょ。
家電製品は全部揃えたから考える必要がない。フフン
寮生活って言っても平日の朝夕食事出るだけだから。
その辺省けば8割方一人暮らしみたいなもんだ・・・。
行きたくなーぃーよー。笑
コレ見た君。
『なによ。今さら』みたいな考えが出たでしょう?
実際、怖い。不安。
ィーャーダー。
幼稚園に入園したときの気持ちが蘇る。
友達いないっつの。頼れる人いないっつの。
どーよ? 君は?