バトンで長文。

寮に住んだら11日まで自分の部屋でインターネット繋げられないので一気に書きます。
長文覚悟しとけー。
ぁ。
リリィ様。バトンサンキュー。。。。

  • 色バトン

1*自分を色に例えるなら、何色?
白だと思う。

2*それはなぜ?
他の色(人)に染まりやすい。と言うか。。。
状況に応じて上手く他の色に合わせられるようになったからかな。
でもちゃんとしっかり持った色なので染まりっぱなしは絶対に無いな。笑

3*自分の色を意識することは?
あまりないなぁ。

4*それはどんな時?
「意識するとき」での質問よね。
ん〜・・・自分とあまりにも色(性格)が違う時にどうやって合わせようか考えるときですかね。

5*あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
オレンジorピンクって所ですかね。

6*それはなぜ?
明るいイメージって大切ですよねー。
暗いイメージを好む人なんてそんなにいないと思いますよ・・・。
てか彼女の色がピンク系だと思ったんで思いついた。笑
純粋で優しいんでピンク。

7*恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
ない。
でも
お互いの色に惹かれたところがあるので知らないうちに染まり合ってるかも。

8*大切な人を3人挙げて、その人たちの色を教えてください。
彼女:ピンク(優しい。)
J :黒(頑固者。他の色には染まらない)
K :白に近い水色(生き様が似ている)

9*3人の色に共通するポイントは?
多種多様。笑
十人十色って奴ですよ。

10*バトンを回す人、3人。
却下。

  • 初体験バトン

■初恋はいつ?
6歳でした。幼稚園。

■初恋の人はどんな人?
幼稚園の先生(笑)
若くて美人で優しかったです。
でも母から聞いた話。初恋してた幼少時代。
私は「●●先生は良い匂いがする〜」って言ってたそうです。
匂いフェチに陥ってた模様です。

■初キッスは?
どれをカウントして良いのか分からない。笑
幼稚園の園長先生の奥さん(バーサン)にキスされてたらしいけど。却下。笑
それさえ省けば18歳です。

■初エッチは?
あぁうん? そんなプライベートまで聞くの?汗

■初エッチはどこで?
さぁ?。

■初めて付き合った人は年上?年下?同年?
同年。
その子に3回も告白された。
押しに負けたというか強制的に。
そんなんじゃ長続きするわけ無いので続かなかった。笑

■初めて飛行機に乗ったのは?
確か1〜2歳ぐらい。
親戚が全部都会なので遊びに行くたびに飛行機使います。

■初めて携帯を持ったのは?
12歳。中学校に入学前辺りかな。
早く持ちすぎたと反省。
メールとかあんまりしなかった。笑

■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?
18歳。つかコレも言うのー?
超どストレートでしたよ。。。
女子のみなさん想像して下さいっ。
楽しかったデートの帰り。駅のホームで二人の間を裂く電車がきた。
ベルとか放送で五月蠅くて上手く会話が出来ない。
そこで耳元でこう言うわけよ
『俺、●●の事好きだから。・・・付き合ってくんない?』。
小指と親指だけ立ててリンリンリーン。イェー。(マテ。

■初告白されたのはいつ?なんて言われた?
11歳。
手紙だったんで覚えてないです。

■初デートは何処に行った?
●向市。付き合って無いのにデートしました(笑)

■初めてバレンタインの日にチョコあげたのはいつ?  また貰ったのはいつ?
小学校3年とか4年辺り。

■バトンを回す5人
却下。笑

  • 部屋バトン

■実家?一人暮らし?
実家です。
今月4日から寮です。でも大学だし一人部屋なのでほぼ一人暮らし。

■部屋に写真はある?
写真はあるけど。
飾ってはない。アルバムにあります。
カメラで「高校の思い出撮りに撮ったろー」と思ってたので
数的にはかなりの枚数がありますね(笑)

■部屋の壁に何か飾ってある?
お洒落なパズル。
小さいんですけど和みます。

■部屋にぬいぐるみはある?
UFOキャッチャーで取ったクッキーモンスター
彼女から貰った可愛い豚のヌイグルミ。
リリィさんに貰ったハチ。てかアレは枕?ヌイグルミ?笑

■部屋にマンガはある?
部屋には無いです。
部屋の廊下の本棚に。
前に数えたら620冊ありましたね。笑
町のフリーマーケットに無料で提供したので今は手元に120冊ぐらいですかね。

■部屋にある機械は?
テレビ。ビデオ&DVDプレーヤー。
PS2PSP。DS。

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
こだわりは無いからなぁ・・・。笑

■寝る時に必ず周りに置く物は?
携帯。テレビのチャンネル

■部屋は全体的に何色?
白。夜はランプでライトアップすればオレンジになります。

■部屋のこだわりは?
ホテルの一室。
自分に必要ない物は隠す。

■次に回す人
これまた却下。笑

・長かったぁ。
バトン一気にやりました。
満足かぃ?
てか昨日エイプリルフールだった訳ですけども。
大した嘘も吐きませんでした。笑
去年は「バンドするから見に来て」とか言ってけど。
今年は本当っぽぃ嘘が見当たらないので。汗
来年へ持ち越しだなぁ。。。。