ほ〜。

久しくトリビア見てたら
「バレンタインの時、チョコレートを貰いやすい条件」みたいなのがあった。
そういやそんな季節やね。
男子必見。うん、鼻血出そうな話や。
番組内容は
「放課後、机の上にバックを忘れたように置いておいてまだ帰っていないことをアピールしつつ、ファスナーを開けたままにする」らしいです。
女性としては「恥ずかしい」「断られそうで怖い」てのがあるらしい。
男性である自分から言わせれば「断る男なんていない上に、心から嬉しい」のデス。
ぃや、まぢで(何
そんな訳でみんな俺に下さい☆
そういや、小学生5年生の時は0個だったのに対して
小学生6年生の時は16個貰うという珍プレーしたっけなぁ*1
ぁ。誕生日会で友達んち行った時人生ゲーム(PS)で17人にフラれる*2という珍記録も叩き出したのも俺だったっけなぁ。。。
たしか相性95%ぐらいでフラれた。当時の記録を友達がネタとして言いふらすから心が。痛
さてさて、簡易ナイフの作り方☆*3
必要な道具⇒①ハンマー、②ペンチ、釘、平らな固い物(石で可。、あとやすり、砥石。
簡単な話。釘を潰す感じで作ります。
まず、釘の○の部分を上下①で叩いて⊂⊃な形に。
後は尖らせる部分を①で叩く。自分の場合。日本刀や普通のナイフ形で作った。
ぁ。釘が顔に飛ぶ可能性があるので、できれば眼鏡系は必要。
もちろん②でしっかり押さえ叩く。
やすりで形を整えて、砥石で仕上げ。
軽く危険な物に変身。林檎とか切れます。
ぁ。釘は大きくなればなるほど時間がかかる。
五寸釘にしたときは2時間かかったっけなぁ。笑
中学校のとき流行ったというか流行らせたのが俺。
友達に「流行らせ上手」と言われた。別にそんな気は無かったんだけどなぁ。笑
遊び道具のつもりだった。うん。

*1:本当の話

*2:コレも真実

*3:昨日は忘れてた。テヘ☆