空を翔ぶのだ


今日はね一個上の先輩の卒業式ですた。
あぶねぇ。最後つられて泣きそうに。(笑)
さよなら先輩(*/д`)/
来年は自分の番です。
残り365日かぁ……。
ぁ。画像は今日の出来事。
傘にバックを合体。
それを3階から落下(笑)
良い感じにゎ着地。
でもでもでも
傘の骨が!痛
まぁ良いか(何。
俺んちの店に忘れてあった傘やし。
友達に『来た!チャレンジャー』と☆
まぁ興味本意でやったこと。

  • そういや。

ボタンを全部剥ぎ取られていた先輩を見た。
果たして自分にボタンをねだる女子が一人でもいるのだろうか。
不安で夜も眠れません(気にしすぎ。
中学生のボタンには名も知らん後輩に予約されたっけ。
結局、「今度また集まりがあるからボタンはやるな」
と男子は先生に注意されたんであげてない。
特別な人には1個を靴箱に入れといた。
そんな淡い思い出も
今はただプレッシャーとなってます☆痛