ニキビについてのネタトーク

水分が足りない。
長風呂あがり★
アッチィ!
こういう時に飲む水は飲んでも飲んでも飲み足りない!って感じしません?
多分、脳がきちんと体の状態を把握しきれてないのかも。
っていう話で終わりなんですけど。
短いんでネタトーク
今回はニキビ話
顔にできるニキビって言うのは
「油が多い」もしくは「乾燥している」状態によって大概できる。
部屋に加湿器を一台でも置けばニキビも激減。っつ〜話だ。
クリーム系を皮膚に塗るのも良いらしい。
他にニキビができる原因としては「ちょっとした傷口に雑菌」が入るとか「顔の肌の女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増加」によってできる。
だから顔にクリーム塗ったりするんじゃぃ(女性ホルモン入り)
こんなネタトークで満足いただけたなら俺も満足です。
お休みなさい★寝みぃ