ぅあう。

最近管理人。
超絶鬱状態*1
息してんだかしてないんだか
果たしてこのまま生きていて益はあるのか?

まぁいいや。
一昨日、自分の家の近くの小学校の坂道で自分の弟*2に似た犬を発見。
と言うか、友達の犬。間違いねぇ
あれ何色っていうんだろ・・・。白?(笑
犬に見とれていたら飼い主に「おはよう!」と声を掛けられて
一瞬焦った焦った。
野球の格好してたんで本来のとるべき行動を忘れてた。
てか何でこんなところにいるんだよ。
4415*3の父。(笑
毎日キックボードで坂を下るんですが、思ったことが・・・。
「雨の日あぶねぇ」
久しぶり。「ぁ。しぬ」と思ったわぁ。
ブレーキまるで効かない。足でやっとこさ減速。

*1:年に何度かこういう状態に陥る。

*2:犬。ミニチュアダックスフンドの赤毛

*3:実の後輩。良き人