お知らせ。

「smiley-rabbitの日記」改め。
「スマイル製作所。」に改名しますた!!
別に作りませんけど・・・w

みなさまよろしくな。

最近、うちの学校の掲示板ができたらしい。
んで昨日知ったんで早速見てみた。
「格好良い」&「可愛い」人を言い合う掲示板となってました。笑
んで!
俺のイニシャル出てるんですけど。。。
「はぁぁ?」
意味分からない。物好き? 誰かの悪戯?

昨日のホワイトデー。
ホワイトデーは「15日なんだ。」と思っていた自分は。
13日の夜に焦った焦った。
プレゼントするものはネットで事前に購入してたんですけど。
ラッピングしてなくて。。。
慌ててしますた。そりゃもう頑張った。
寝たのが2時ってのがきつかった。
女子の「ありがとう!」という笑顔がどれほど自分の疲れを取ったことか・・。
「頑張ってよかったなぁー」って思えるのは良いもんです。。。
そんな一日。(ほぼ昨日の話だが・・・。