お久しぶり!


土曜〜日曜に隣の県に部活の遠征に行ってました。
ビバ★泊りがけ。
ビジネスホテルだったんだけどさ。
1部屋2人。
ものすっごく狭い!w
ベット2つで部屋の9割は埋まってて。
玄関。トイレ。フロも吃驚するぐらい狭い。
10分ぐらい町にフラッっと行って。コンビニでファイナルファンタジーに出てくる「ポーション*1を発見。
2つ購入。人の良い店主から色々聞いた話。結構売れている商品らしい。
たしか300万本限定販売だったかなコレ。
流石回復薬。吐くほど不味い(笑)
前々から不味いとは掲示板で見ていたが。
これほどの味とは・・・!
確かにビンには「変な薬草」みたいな絵が。
回復するにはしそうですが心や財布にダメージ。*2
寝起きに飲んだら胃が・・・。
因みに。画像は噂のFINAL FANTASY ⅩⅢ「POTION」ですぁ。

  • そういや。

今日は。うちの高校の合格者発表の日でありますた。
合格者発表のボードが貼り出された時に物凄い「キャー②」「ワー②」聞こえた。
ちょっと待て。
うちの学校は定員割れしてんだぞ? 何故喜ぶ?
落ちるほうが可笑しいぐらいなハズ?
そういうのは倍率高い所でやるものかと思ったよ。
今日は鬼みたいな奴に見えますね。俺(笑

*1:飲み物

*2:1本200円