今日はなんと。

  • うちの学校で剣道大会(クラス対抗)があった。

いつ見ても面白い。
自分は腰の調子が悪いので辞退。
自分の野球の子分(?)に「1年前の俺の戦い方」を何気なく話した。
するとどうだろう。見事再現(笑)
「面の乱れ打ち」。
相手に攻撃の隙を与えずチャッカリ胴とか籠手を狙う。
流石に真似するとは思わんかった。
あれすると。相手もボカスカやってくる奴出てくるから怪我するんだよねぇ。
後輩も同じ怪我してたなぁ(笑)

  • 竹刀を持つたびに。

子供みたいに竹刀をマシンガンに見立てて構えてたら写真を撮られてしまった。
ぃやぁぁぁ!!
恥ずかしい。どうか現像されませんように☆痛
やっぱ先生達と戦うには
竹刀に「日頃の恨みや嫉妬」を詰め込んで振り回すべきですな。
別に俺は恨みとか持ってないですけどw

  • 試合開始直後に

「バッチコ〜イ!!」や「カモ〜ン!!」と言うのも風流ですね(何。