う”〜。

  • お腹痛い。

昨日。無事終業式を終えました。
先生が「心のダイヤモンドを磨きなさい」と言った。
クセー( ̄Д ̄;)
横向いて生徒達見てたら「いい歳こいて何言ってんだ」みたいな感じでした。
顔が。
てか朝から日記ておかしいな。
今日は何故か3時に起きてゲームしてたし。
部活あんのにどうしよう。
ねみぃ・・・。

  • ぁ。

上の文章は朝の6時ぐらいのです。
てか今日は自転車の空気入れを買った。
前の愛車は
家の倉庫⇒盗難⇒警察に連絡⇒半年捜索⇒発見⇒野焼きで燃えた。
「燃えた」ってなんだ!?
いっそ「萌えた」のがマシだ!!(何。

前の自転車じゃないとウィリー*1にジャックナイフ*2や180°ドリフトやらが出来ん。
せっかくの特技が消えた。
とりあえず。
今の特技は「ペン回し」*3や「バク宙」のみ。
とりあえず未完成のウィンドミル*4と壁宙*5を出来るようにしようかと。
今はまだ部活しなきゃ。なので下手に練習できんけど・・・。

*1:前輪を浮かして後輪だけで走る技

*2:超急停止。技

*3:ショボ

*4:ブレイクダンス系

*5:壁を蹴ってバク宙