6月やねん。

  • こんな事あるよね?

朝、家から学校へ行く時。
準備は全部したはずなんだけど
なんだか忘れ物をしている気がしたりとかさ。
思い出そうにも全部準備しているから
変なわだかまりが心に出来て
変に調子狂ったりとか。

  • 心臓バクバク。

昼休みの部活のミーティングでの話でさ。
「3年で携帯を持っている奴がいる」とか
「彼女作ってる奴がいる」とか先生がキレてた。
自分携帯のことでドッキドキ。笑
「解約しないなら部活辞めさせる!」との事。
ただでさえ顧問の先生は生徒指導部だから本当にそういう事させる。
シャレにならん。
最近、学校と警察は手を組んでいて色々情報を垂れ流し合っているからなぁ・・・。
多分携帯の会社とも情報交換で個人情報見ているんだろうケドも。
タチ悪くね?。
正直携帯解約するべきか迷ってます。