ううん。

ときに、
「・・・あのね。」と問われて
「何?」と答えて
「・・・ぃゃ何でもない」と言われた。
なんやねん!?
思考MAXで脳が、脳が・・・。

  • 思ったんだけどさ。

ミートボールって弁当に入ってたりするよね?
何気にマヨネーズつけて食べたら
何だか「たこ焼き」の味が本当にしてビビったよ。笑
たこのないたこ焼きみたいな。
ん? それじゃ言葉的に「焼き」のみか?

  • 約束事。

「夏休み、一緒にキャンプ行こうね!!」と誘われた。
これで4人目。
4回もキャンプに行ける体力無いですが??
しかも、俺の誕生日に二人っきりでキャンプ行こう。とか言い出す強者出てくるし。
あまりにも本気らしいんで
「アンタ彼氏居るでしょ」つったらさ
「良いじゃん」との事。
行かないけどさ。

  • 眠い。

眠いので眠る。