超長いよ。

01:回す5人を最初に書いておく。
ぃゃだ。何
02:名前は?
ショタ。
03:お幾つですか?
ピチピチの17歳。
でも最近老いを感じるよ。
04:御職業は?
総理大臣!
と見せかけて高校生。
ちょっと信じた?「信じるかバーカ」とか思わない。
05:御趣味は?
蝶々を追いかける。
犬にオシッコかける(何。
・・・バカか俺は。
普通に答えまする。
ん〜趣味は音楽に映画鑑賞。
時々ゲーム。運動とか。
ぁと、無意味な特技とか作ったり。
ペン回しとか潜水50mしたり。笑
06:好きな異性のタイプは?
好きだな〜って思うことは
「かまってくれる(話しかける)」とか「優しい」人とか。
趣味が合っていたらなおさらGood
顔とか別に普通でいいです。
逆にひくのは
蟹股歩きの女性とか駄目ですね。笑
07:特技は何?
さっき書いちゃったよ!?
普通趣味の次じゃない?笑
特技は詳しく書くと。。。
バク宙・ペン回し・プール潜水50m・歯笛・自転車でウィリーとか技・他・・・。
変な技が多い。笑
08:資格は何か持ってますか?
ワープロ検定2級
英検3級
簿記検定2級
原価計算検定1級
被服検定4級
将棋の初級
09:悩みがありますか?
悩みが多いことが悩み。
今は進路どうすっかなーってことかなぁ。
大学か専門か。
10:御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキー↓
果物・梅干・肉・たらこスパゲティ・寿司・牛乳・クッキー
キラィー↓
茄子・鍋(猫舌)
11:貴方が愛する人への一言
「好き。とは言いません」
12:回す5人を指名すると同時に他己紹介
01書いてない。笑

最後に。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!とか駄目もとで叫んでみる。