ぬん。

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

を。
調子こいてまとめ買い。
ばぁちゃんから貰ったお小遣いが消え去った。
まぁ。本の紹介しとくか。
簡単に上の画像の本から紹介しますゎ。
エアギア⇒「走り」の本。主人公がカッコ良い。ストーリー○
女子大生家庭教師〜⇒エロ本と思うべからず。ただの下ネタギャグ漫画。マァ自分がエロなら笑える。
最強!あおい坂〜⇒野球漫画。個性的なキャラ多し。ストーリー△
よつばと!⇒のほほん。のんびりストーリー。疲れきった心に沁みます。
・・・・とまぁ。こういう本。
基本的に「好きだから!!」とい感情は無いケドネ。

  • ぁぁ。そうだ。

レンタルビデオ店が家の近くにあるんだけどさ。
今日そこに行って「スキマスイッチ」の
ボクノート」の曲名みたら
デスノート」に一瞬見えた。笑
自分が「映画見たい!」と言ってたからかなぁ。
何だか憂鬱だわー。。。。