愛を温めますか?

よ。タイトルに意味は無い。
久々。
最近さぁ。
PCの設定いじったらさ
インターネットの表示が可笑しくなった。笑
んで「お気に入り」の中身が空っぽに。痛
多分設定が戻れば中身が戻ってくるはず!!
自分のHPにもたどり着けずやっと見つけた訳ですよ。*1
んでさ。
6月後半からメールが70件ぐらい溜まってる。
受信したいけど10件しか受信できない。
何度しても同じ内容のメールだけ受信。
残りの60件が受信不可能。痛
メール送ったと言うT君S君その他諸々ゴメン。ぃやマジ。笑

  • 美術ショタのデッサン博覧会実施中

先週言ったように。今日は美術の先生をした(因みに無免許*2
上手く教えられなかった。笑
女子グループすまんね。
んっでさ!!
美術室の廊下の掲示板に生徒の作品が展示してあるんですけど*3
自分の作品が2作も展示中。笑
題は「左手で拳銃」「飲酒運転の原因、コイツダ」です(何
ただの左手とワインのビン。
巧く描けたので見れる人は見てくださって。笑
んじゃ。ぼくなつでもやるかー。。。ぉー。

*1:昨日の夜

*2:教員免許

*3:極少人数