美しく日焼け。

  • 眠い。

試合ありました。
地元でね。
日焼けしちゃったよ。おぃ。
試合出て久しぶり盗塁したわぁー。
冬場に腰痛めてから「野球諦めるしかないのかなぁ・・・。」とか思ったりしたんですけどね。
色んな人に励まされながらゴキブリ並みのしぶとさで今日を生きてる訳ですよ。
なのにコンチクショー。何
盗塁したときに顔面にグローブでタッチしやがったから口の中3つ切った。*1
現実出血。確実口内炎。痛いわぁ・・・。

  • やっと来た。

ぼくのなつやすみ ポータブル - PSP

ぼくのなつやすみ ポータブル - PSP

コレしないと「夏来た!」と思えない。笑
シリーズが名作やから思わず購入。
ネットで買い、代金は父。笑

*1:主に左頬。八重歯の所。あと唇。