月はどこ?太陽はどこ?

  • 変な生き物。

毛が伸びてもはや綿菓子のような。
もしくはぬいぐるみの様なフサフサしてた犬(ソラ君*1
がトリマーの手によってスッキリになって我が家に帰ってきました。
母が「顔からの毛が目に入るので連れて来ました〜」って言ったところ。
トリマーさん勘違い。うふ。
体のもさもさがあまり切られてなかった。痛
顔がスマートになって体はフサフサ。なんだか変な生き物になったよ?
飼い主が自分の犬かどうかも分からないぐらいに。笑
てかトリマーさん。。。気付こうよ・・・。おかしいって事に。。。痛

  • 最近。

体重が58kgほどになってます。
昔ここのブログに「目指せ50kg台!」とか言ってたけど。だいぶ痩せた。
つーか。冬の間、グータラしてたせいだな。冬の時62kgあったもん。
てかさ。最近身長がまた伸び始めてるよ。
「部活終わったら伸びるだろーなぁ」とは薄々感じていたけども。
出来れば170cmほど頑張ってくれないかな俺の細胞。特に骨!。
人間って膝辺りの骨が伸びてくんだよね? ん?どっちだっけ?。。。
まぁいいや。
この勢いに乗せて牛乳いっぱい飲んじゃえ。

*1:ヨークシャテリア