雨ばっかり。月が見てぇよ。

  • ↓昨日の出来事になります↓

昨日は午前中バイトして。
午後からは学校に行った。
友達が「家じゃ勉強に集中できんから学校で一緒にやろう!!」と誘われ。
「朝から学校で勉強するから!」と張り切っていた友達J。
んで2時に行って(既に遅刻。
「アハハ〜ごめーん。」と言いつつ。
本心では「友達の写しちゃえ」と汚い心ですた。笑
んで友達は英語と数学の宿題を持ってて。
「英語見ちゃえ!うふ。」と宿題取り上げ見てみたら・・・。
全然やってねぇコイツ。
「1ページしかやってねぇぞ友達J」と思いつつ。
「ぁー。なるほど数学やったんだな」と数学の宿題に手を伸ばす。
結果、真っ白。「コイツ6時間なにやってたんだ?」と本気で思った。笑
結局友達Jは女子と話。
自分は「話聞いてないようで聞いてて話に参加しつつ勉強作戦」(まんま。
なにげに英語終わった。笑  ヤター。笑

  • (ここから今日の話)すること無くてさ。。。

自分の前の廊下にある本棚綺麗にしようとしてさ。
本を2階から全部1階の広い部屋に並べた。
午前10時に掃除始めて午後1時に休憩、午後4時に掃除開始。
午後6時に終了。ぃやー疲れたぁー。
本数えたらざっと630冊ありました。凄。
小学校低学年の時はハッキリ言って自分は悪餓鬼じゃなくて不良でしたから。
母が自分に漫画読ませてたらおとなしくなると知ってから漫画ばかり買い与えてくれたお陰やな。笑
小学校高学年になると好きな子とかできて真面目になったアフォです。
あれ? また話がそれた。。。
まぁ結局本棚もスッキリになったよ。
さぁて、暇だなぁ・・・。笑

  • あ。

このCDが本当に欲しい。

純夏~Jun-natsu~(DVD付)

純夏~Jun-natsu~(DVD付)

近くの本屋*1で探したけど無いしさ。
最初はリップスライムとかのノリか? とか思ったけど、実際違うし。
オレンジレンジのようなノリようで違う。なんかのアーティストの曲のノリとかぶるんだけど。
思い出せない。まぁ取り合えず良い曲。ぁ。自分こういう曲とかも好きじゃ。
聞いてみる?↓(試聴できる。純夏がよかよー。
http://www.rhythmzone.net/ae/disco/

*1:CDも販売