見ての通り。
ジャガバター。
都会の居酒屋で頼んだやつ。
ただジャガイモ茹でてバターのせて好みで塩や醤油かけて頂くアレ。
これが凄かった・・・。
上の画像では撮影の時手遅れで見えませんけど。
バターから炎出てた。
15cmくらい。
熱くて食えんわっ!(しかも猫舌。

  • 父すまん。

父から都会に「遊びいくー。」つって大金(2万。
貰ったのに姉とかその彼氏とかがなんやかんやで奢ってもらって3000円も使ってない。笑
人にお土産でも買うかー?とか思ったけど(←珍しく。
同じ県内だし「いいかなー」で終わってしもたがな。
一番の後悔はおっぱいボール買わなかったことやなー。
雑貨屋で妙に柔らかい乳の形した物が売ってた。
「ぅわー。りあるぅぅ!(ぃや知らんケド。笑」と言いつつ触ってたら(←バカ
4415から電話。
どっきんこ。
タイミング良すぎる。笑
いかにも何処かで見られてたのでは?と思うようにピンポイント。痛
そういや電話。4415さん大興奮★
むふー。って電話に息カケンジャネー。笑
まぁいつでもかけてくんしゃい。
大歓迎しとりますよ。笑
ぁー。まぁ楽しかった。
祭りとか行ったけど人多すぎやし出店ほぼ同じようなのばかりだし。
ちょっとは頭使えばいいのにねっ!。
同じような店開いたって売上げは上がるわけが無い。
どうせなら射的とかさー。街のカップルが食いつくような出店開けってのー。
まぁ関係無いか。まったく。痛。