• パソが姉に占領されてるため携帯から。

今日は文化祭の練習があった。
朝から暑いねー。笑
びびったわ。
なんかソーラン節はアキタんでー
友達とブレイクダンスで使われる大技の練習してた(遊びでね。
お陰で今左手首に湿布ついておりまする。
素でいてぇー。痛

  • 誕生日。ゼンジツー

今日は4415さんからビックな誕生日Present頂いた。
まず、第一印象。
『でか。笑』
てか第二も第三も『でかー。』で十分かな☆。
抱き枕にパンケーキ貰ったんぬ。
んまかった。笑
名前なんて言うんだろか??
オマケバンドー、
アタッター(何。
抱き枕ー。
超抱くつもり。笑
寝相良いんで多分抱いたらそのまま朝まで寝るやろなー
てかまじありがと☆
予想外のBIGさに一本取られたー。笑