突然な一日。

  • 朝6時に起こされバイト。

昨日2時に寝たっつーのにさ。
寝不足で貧血気味でありながら何とかバイトこなした。
パートのおばさんから名前を連呼。ある意味可愛がられていたみたい。
んでバイトに見慣れない顔が。因みに女の子。
高校生な若さであったけど、地元の高校じゃないよな〜?
と思いつつ話しかけてみたら。
県南の高校から里帰りしている一個下だった。
「アンタ(俺)と同じ身長でありながら脚が長い。細い!」と母絶賛。確かにモデル体型。
まぁどうでも良いんですけど、脚の細さを女の子と比べんでくれ。是非。

  • 午後は急に。

「川に行こう!」と誘われてホイホイついて行った。寒いね川。
何とかティッシュ箱ぐらいの魚一匹だけ捕まえて残り時間は焚き火して遊んでた。
友達1人とその従兄弟の大人で行った。
「寝不足なんで溺れたら助けてー」って言えば「知らん」とか言われた。笑

ぁ。話は急ですが明日はまたまた市内へ行く。
気まぐれでオパーィボールを買おうかな。笑