気分予報「晴れのち時々憂鬱。」


カレンダー捲るの忘れてた。
うっかり。

  • 今日は

ずーっと寝そべってゴロンゴロンしてました。
やばいこのままじゃ腐る。
廃人? やだ。
明日はもっと動こうと決心しやした。

  • 連絡キタぁ

明日文化祭の練習らしい。劇が良いのにー。
気に喰わないのが沢山。
勝手に劇からソーラン節に変えた女子の一部のグループ。
配列までも変えやがった★
その言い出したグループがステージのど真ん中だとさ。
なに? 気分は王様ですか? 何様?
ぃゃ。別に自分が「ステージが良かった!」とかじゃ無くて。
自己中が嫌。でも文句は言わない。態度にも出さない。
雰囲気悪くしたくないカラ。ていうか俺、大人だし(何。

  • 4415氏へ

バレた。痛
しれっと値上げしたつもりなのにー。笑



  • 花嫁修行?。

姉がさ。
『餃子作りたい』って言うから。
母が具やら皮やらなんやら準備。
「頑張ってねーネーちゃーん♪」とか言ってたら。
母に強制参加させられちったぃ!!汗
作る所なんてテレビでしか見た事無いからグシャグシャになるやろーなー。
と…………思いきや。
プロ並に具だくさんの綺麗な餃子作れた。笑
我ながらびっくりー。
姉のなんて具入って無い感じやったー。
そいで。父、母、姉が俺に言った一言。
『アンタ、嫁に行ける!』
喜んでいいのか?コレ。笑
よぉし。嫁…じゃなかった。
夫募集中!!( ̄▽ ̄)