こんばんわっ!

  • はーぃ。どーもどーも。

はぃ、君。そんなに僕を触らないでー(何。
んー。変なテンション。
今日はウチのばぁちゃんが東京から帰宅。
ウチの家系と言うか血の繋がっている人達はみーんな都会に住んでいる。
埼玉、千葉、東京とかの日本の中心部。
どことなく迎えに行った。
お小遣いに1万円貰いっ!喜
なんか最近、異様に金運が良いらしい。
多分一ヶ月で5〜6万は手に入れた。
ただ使ってしまっているんで減っているけど。
多少なりデジカメは買う余力有り。ふふん。
デジカメは結局明日発売される奴にした。
ペンタックスOptio S7だったかな。超コンパクト。
前は「画素数=画質」だと思っていたけど大間違いらしい
素数が多いとはどういう事なのか? 追求しました。笑
簡単に言うと「画素数が高いと写真を引き伸ばして綺麗」って事。
ただ問題なのが引き伸ばすサイズが美術展で見られるようなビックサイズ。
つまり。普通に見る時は逆に悪くなる。と言う結果らしい。

  • 明日

明日は懐かしい友達と花火大会するらしい。
誘われたけどなんだか面倒。
メンバー聞いたらあんまり話したことの無い人が多いからだ。
だけど親友とかも来るらしいし。行くか・・・。