「楽しい」と記録。

  • ひさしぶり〜っ。

勝手に人様の家にあがって「お邪魔しましたっ!」*1と部屋に入る。
するとどうだろう?
懐かしいメンバーが居てさ。なんだか癒された。笑
高校で出来る友達よりもさ、なんていうか古いって言うのもなんだけど。
前から居る友達とはずっと深く心が通じ合ってて気が楽。
ぃやー。楽しかったぁ。多分この夏一番の思い出やね。
多分今日来た16人の顔をもう一度同じように見ることは無いだろうし・・・。

  • 花火大会。

ぃやー。語り合ったぁー。笑
女子とも男子とも。恋愛話は尽きない。
ネズミ花火*2が手の中で爆発したからビビったー。

  • そんで。

ワイワイしてる時に一度も話したことの無い女子が居て。
友達がキッカケで話すようになった。そこでの会話をドゾ。*3
俺「友達になって下さい!!」
Aさん「んぁ!?こちらこそお願いします」
そのノリで続けて
俺「恋人になって下さい!!笑」
Aさん「んはぁ!?ごめんなさい!笑」

と、このようにシレっと振られた。笑
最後に勝手に肩組んで「彼女出来たぁー♪!!」て言ってたら。
T君本気で凹んだ。笑 知らんかった。汗
「メールするけど話した事無い。」とか言ってた。
ウブやねー。好きゆえ逆に話せないとは。
ってか、うらやましがらんといて。笑 ノリだから凹まないでよ。

*1:一応「お邪魔します」の一方的な言い方にするとこうなるんで。。。

*2:クルクル高速回転して「パン!!」と爆発する奴

*3:※実際あったまんまの会話です。