人と巡り合う現実は一度に襲った。

  • んー。

今日わ。
家でじっと宿題する予定だったんすケド。
急遽変更して図書館でいつもの友と勉強。
途中でジョイフルへ行って昼飯。そこで色んな人が居た。
姉の友達。後輩。キャプテンの弟、友達の弟など。
飯食ってたら友(K)のメル友が来た。笑
自分と同様いざとなると恥ずかしがり屋のKの事ですから。
気持ちはよ〜〜〜〜く分かるんですけどぉ。面白いので(コラ)
「話して来い」「目の前を通って来い」「メールしてみ?してみ?笑」とせかす。
ぃやー。笑ったぁー*1
涙目になったのは驚いた。爆 まぁお陰で電話番号Getしてたみたい。
うん、ヨカタヨカタ(←ぃや俺がね*2

  • んで宿題。

生物を気合で終わらした。解らん問題は半ギレしながら適当に(コラ。
どうせもう成績なぞ気にせんでいいから。。。

*1:鬼。ウフ。

*2:とことん鬼。ァハン