ねもぃ。

  • 記憶が・・・?

昨日から寝ないとか言ってて寝ちゃいました。笑
昨日から今日の朝までの物語をご覧下さい。
一つの部屋に男2人(俺を含む)、女2人。てか女子来るとか聞いてないヨ?J君。<注意:夜デス>
7時
みんな集合。取り合えず皆で酒を飲む。
女①酒でハイテンションになる
8時
酒飲み俺ハイテンションになる。
女②が俺の友達に告白されたと話し始める。
んで俺、相談される。
9時
メールのやり取り。結果はOK。無事女②と友達が付き合うことに。
相談して気に入ったのか。女②が俺を何故か抱き枕にする。
俺動けず。
10時
隙を見て抜け出す。J、女①、俺でゲームする。つまらないと気付く。笑
11時
世間話。
そこで部活の友達の男女交際の多さに気付きスーパーの売れ残りの気持ちを痛感。
12時
俺やけ酒。再びハイテンションになる。みんなメールして暇つぶし。
勢い余って色んな人に電話。「モシモシ?用は無いんだけどね。オヤスミ!」とイタ電
1時
眠くてゴロゴロする。Jがマットを独占。
2時
しょうがなく、拠点をJのベットに。
暇なので携帯でドラクエのゲームする。
Jが部屋の電気を消す。
3時
気付けば女②が俺の横に!?
寝ぼけて入ってきた模様。
でも別に変な事する訳でもないので普通に寝る*1
4時
Jと女①がイチャイチャ。
5時
Jと女①力尽きる(表現がいやらしいがなにも無いから)
6時
全員夢の中へ。
7時
起床。
・・・・こんな感じ。
起きたらJが異様に女①の体触わろうとするので普通にひいた。
俺は一度寝たら起きないので寝ちゃえばコッチのモンですわ。笑
てか頭にお腹痛くて最悪。

*1:因みに寝てはいけません