デジカメが来た。

  • デジカメ

ペンタックスのオプティオS7が届いた。
届いた代わりに俺の福沢諭吉さん3人が身代わりに。
不安も多い。実際買ってみたが使い道に困る。
携帯のカメラ機能があるわけだから必要無いんだけどさ。
学校の中、撮りたいからなぁってのがあった訳だし。
う〜ん。要らなくなったらオークションで売ろうかな。

  • ギター

気付けば夏休みも少ない。
これからは一分一秒無駄に出来ない訳だ。
今年の夏の目標は『部活で潰れた夏休み2年分を今年の分を詰めて凝縮させた楽しい夏休み』
本格的にギターの練習始めようと姉に新しいギターの弦を買ってきて貰った。
ワーィ。と言うとるそばで事件発生じゃ!?
弦の張り方知らん!笑 キャッキャッ。笑
まぁ何とかするわな。

  • 一人花火

買って一度も使ってない線香花火。
明日にでもやってしまおかな。
線香花火やから友達呼ぶに呼べへんわー。痛
クスン。